カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

夏休み ~ナイター観戦・ヤクルトスワローズ vs 横浜ベイスターズ@神宮球場~

2018年08月10日 | 旅行・おでかけ
日本武道館での剣道試合から帰ってきて、ちょっと休んで都内の神宮球場へ!

パパが「子供たちが無料で見れるナイターがある」とチケットを取ってくれたのです。

山口県から遊びに来ている従兄弟たちと一緒に野球観戦!

従兄弟たち、初野球観戦。
我が家の子供たち、初神宮球場。


ママ、中学の時に観た甲子園球場以来。

ちょっとワクワク。笑

目の前に野球場が広がります。

周りは青一色。
横浜ベイスターズ側。
えぇ、
パパは横浜勤務ですから。笑

3番目君、はりきって…

ムービーを撮り始めました。
かなり小さく撮れてるハズ。笑

パパ、はりきって…

買い込んだ食物を食べ始めました。
食べてるのは、おはぎ。笑

台風の関係で、雨に降られたりしましたが…

楽しゅうございました。

何が楽しいって?
応援です。笑
見よう見まねの応援です。笑

子供たちも楽しかったようで野球モード。

2階で野球。
竹刀がバット。
たぶん、ダメ…笑
脱ぎ散らかした洋服が一塁。
かなり、ダメ…笑

しばらく続きそうな『野球モード』です。

パパ、野球観戦は楽しかったよ!
チケット取ってくれて、ありがと~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿