カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

メンタルトレーニング

2016年01月15日 | パパ・ママ
パパがDVDをかりてきた。
おにい「“サバイバル”みたい!」
パパ「みんなで、みよう!」
ママ「なんだ、コレ?」
パパ「それは、あとでみるの。」
ママ「“メンタルトレーニング”…スキだね…」
パパ「つよくしないと!」
ママ「…」
よるになって、ママが“おふろ”からでてくると…パパが、DVDをみてた。

ママ「あつすぎ~(笑)」
パパ「メモっとかないと!」
ママ「そんなガチガチだから、まけるんだよ~」
パパ「そうならないために、みてるの!」
ママ「あついな~(笑)」
パパのメンタルは、コレで…つよくなるだろう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット (かりこみ爺)
2016-01-15 18:34:43
メンタルトレーニング勉強中の
かりこみパパのナイスショットですね~
返信する

コメントを投稿