カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

感謝のキモチ 〜パパ〜

2020年11月26日 | パパ・ママ
私よりもレベル高い家事能力を持つパパ。

先日、ヒレカツの手伝いをしていて…

パパ「どんどん付けてって」
ママ「どういう順番?」
パパ「…」
ママ「間違えたら大変だからね」
パパ「間違えません」

小麦粉、卵、パン粉、3種類もあると混乱します。笑

さらに、私よりもロマンチストなパパ

「美女と野獣が観に行きたい」
「ランチしたい」
「服を選んで欲しい」

どちらかと言うと、私は…

「DVDでるまで待とう」
「家でラーメンでいい」
「服は一人で選びたい」

という感じなので、二人で、というのを学ばせてもらってます。

実際に、二人で行くと楽しいです。
今まで選択してこなかった色々を、パパを通してできています。

子供がどんどん巣立っていくので、パパとの日常の楽しみ方も考えていきます。

家事能力が高いパパに鍛えられて、多少レベルが上がってる気もします。

気がするだけです。笑

パパ、いつも家族の為にありがとね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿