カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

素敵なフォトグラファーのご紹介 ~Akie Nishihara・母娘フォト~

2018年06月19日 | カメラのレベルアップ
色々なフォトグラファーさんたちと交わるチャンス…とても勉強になります!

Akie Nishiharaさんの撮影。

自分では思いつかないポージングだったり、コミュニケーションだったり。

せっかくなので、お姉ちゃんと撮ってもらいました。

意外とないです、母娘の写真。笑

お姉ちゃんも、アジサイやフォトグラファーさんたちを撮ってました…面白いアングルで。笑

一緒にカメラを楽しめる時間も嬉しいです。

両親とのデートを喜んでくれるお姉ちゃん。

周りの友達はショッピングモールで遊んだりする振替休日…たぶん行きたかったんだろうなと思います。

中学校に入ったら、家族よりも友達と過ごす時間も増えるでしょう。

きっと今だけ。
きっとあと少し。


この時間を大切にしたいと思います。

Akieちゃん、素敵な写真をありがと~!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿