カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ニューボーンフォト ~新生児微笑~

2019年02月15日 | ニューボーンフォト
先日、産科クリニックで『ニューボーンフォト』を撮影していると…

ニヤリと笑ってくれました。

新生児微笑と言われる現象は、可笑しくて笑うのとは違いますが…笑ってるように見えます。

ママさんもコチラの写真を気に入ってくださり、LINEのプロフィール写真に使ってくださってるとのこと。

さらに、パパさんも同じ写真をLINEのプロフィール写真に使ってくださったようで…おそろ写真だそうです。笑 

ただ笑ってるだけで、たくさんの人が喜んでくれるベビちゃん。

おそらく大人も笑ってる方が、周りの人は嬉しいだろうと思います。

そう言えば、昨日のバレンタイン…

ピンポン鳴る度にはりきって出る3番目君。

1回目は毎年くれるクラス女子。
2回目は…

ピンポーン
3番目「またかよ~、も~(照)」
ガチャリ
自治会長「お父さんいる?」
3番目「…いないです。」

お兄「バレンタインじゃねーし。笑」
3番目「知ってたし~」
お姉「レシートもらってんじゃん。笑」
3番目「…」

ちなみに、中学のお兄ちゃんは英語のコリー先生からもらってました。笑

さらに、仕事中のパパからも

「今日、バレンタイン」

というLINEがきてました。

「知ってる」

とだけ返信しときました。

男子のウキウキが止まらないバレンタインでございます。笑

さて、パパのためにバレンタイン作るかな~、1日遅いけど。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿