カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

初仕事 vs 初遊び

2018年01月02日 | ニューボーンフォト
今日は、年末年始に産まれたベビちゃんのニューボーンフォト撮影に行って来ました。

初仕事でございます。

明日、退院のベビちゃん。
今日、産まれたてのベビちゃん。

とてもとても可愛いかったです。
とてもとても大切にされてるのが伝わってきます。

明日、退院のベビちゃんは…先月、マタニティーフォトを撮らせていただいたHさんのベビちゃん。
マタニティーフォトの記事

そろそろかな~と、心待ちにしていたので嬉しい再会でした♪

出産や産後の話を聞かせていただき、一つ一つが奇跡だと感じます。

「あたりまえ」ではなく、
「フツー」ではなく、
「とくべつ」だと感じます。

これからの毎日がハッピーなキモチで過ごせますように…!

仕事を終えてから、子供たちとおじいちゃんたちのトコへ新年の挨拶へ。

おじいちゃんトコのゲームで遊びましたよ~!

何のゲームか、わかります~?

泣いてるわけじゃ、ないですよ~?

ボクシングです…笑

一生懸命やると、こうなるのです。笑
連打すると、こうなるのです。笑

おじいちゃん、余裕で勝てると思ったら…末っ子の連打にやられてました。笑

とても楽しい時間でした。

お仕事も、遊びも、何事も…楽しみたいと思います!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿