カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ニューボーンフォト ~出張撮影~

2018年08月30日 | ニューボーンフォト
先日『ニューボーンフォト』のご依頼があり、茨城県に行ってきました。

ちょうど台風の日…

高速道路の横風にビビりながらも、無事にたどり着けましたよ。笑

待っていたのは、よく寝てくれる女の子ベビちゃん。

帽子をかぶせてもスヤスヤ…
クマをのせてもスヤスヤ…

ホントに気持ち良さそうに寝てました。


夏生まれ限定の向日葵かごも…

スヤスヤ撮影。

そして、お姉ちゃんたちが登場してもスヤスヤ…笑

モロー反射防止?おくるみ、というのを初めてみました。何て言うか…なるほどなアイテムが続々と出てきます。

育児もどんどん進化しているのだと知りました…便利すぎる、色々と。笑

さて、双子のお姉ちゃんたちを次の記事でご紹介しますね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿