カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ハロウィン準備 

2014年12月03日 | パパ・ママ
まいとし、“きょうかい(教会)”で“ハロウィン・パーティー”をやる。
ことしは、ママが“ゲーム”をかんがえる。
ママは“ダンボール”やら“えのぐ(絵具)”をだしてきて…

“ボールなげ”の“いれもの”をつくりはじめた。
おねえ 「わたしも、やりたいな~」
ぼく  「ぼくも、やりたいな~」
おとうと「ぼくも、や~た~い!」
ママ  「この“かみ(紙)”はムリだけど、こっちはいいよ。」
おねえ 「かく~!」
“えのぐ”スタート~!

はじめは、キレイな“いろ(色)”だったけど…
いろいろまざって、“ちゃいろ”になった。
“えのぐ”って、むずかしい…

さて、ことしは…どんな“パーティー”になるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿