カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

成人式前撮り・ファミリーフォト ~cafe & photostudio イロノハ~

2018年09月18日 | 成人式撮影
先日の『成人式前撮り』には、ご家族と…ご両家のお祖母様も足を運んでくださいました。


緊張気味な皆さまでしたが、少しずつカメラに慣れてくださり…

色々と楽しく撮影させていただき…

親子関係がチラリと見える瞬間。


いつもの家族関係が見える時間。

『いつもの家族』が見えたら、それはとてもラッキー。

フツーの写真もふざけた写真も…

撮っておきたいです。

その人らしさ。
その家族らしさ。
その場の雰囲気。

そういうモノを写真に納められたら、後から見たときに笑顔になれる気がするので。

そして、写真を見て元気になれたらと思います。

「あのとき、こんな話したね~」
「そう言えば、こんなコトあったね~」

色々な会話のキッカケになれたら…

幸せです。

人と比べることなく、
自分らしさを見つけられる。

人を羨むことなく、
自分を尊べる。

そういう写真を撮れる人になりたいと思います。夢はでっかくです。笑

今回は貴重な20歳の記念に撮影させていただき、ありがとうございました~!

ウェディングやニューボーンもぜひ!と言ってくださり…その日を楽しみに腕を磨いておきます。笑

(ブログ掲載の許可もありがとうございます!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿