カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

七夕 & ハーフバースデー

2018年07月07日 | ベビーフォト
先日『ハーフバースデー』の撮影をさせていただきました。

ちょっと前に撮影させていただいたベビちゃんです。
ベビーフォトの記事①
ベビーフォトの記事②

実はLINE@の看板モデル!
えぇ、『Karikomi Photo』専属のベビーモデルでございます。笑

ちょっとの間にググッと大きくなって、お座りも安定してきました。


公園で撮影させていただいたのですが、ちょうど七夕飾りがあったので…

七夕飾りとも撮らせていただきました~!

ヒラヒラ舞う七夕飾りに興味津々。笑

『七夕』と言うよりも、
『サマーバレンタイン』って言う方が似合う?!

ママさんとお話していると、以前はウェブデザイナーとしてお仕事されてたそうで…

photoshop、illustrater、などなど使いこなせるそうです。

私の苦手分野ができる人を発見~~~!笑

即レッスンしてもらうことにしましたよ、色々と。笑

こういうコトをやりたい、
こういうモノを作りたい、
こういうヒトに会いたい、

そういうのが具体的であればあるほど、リアルになる気がします。

思いが届くというか、
念が強いというか。笑

苦手なコトも、
楽しく学べれば、
好きなコトに変わる。

そう思う今日この頃です。

今回も撮影させていただき、ブログ紹介も快諾してくださり、ありがとうございました!

来週のレッスンを楽しみにしてま~す♪(*≧∀≦*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿