カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お礼の紅まどんな

2018年01月06日 | 
高知から『紅まどんな』という品種のミカンが届きました。

ちょっとデコポンに近い食感のミカンです。

『カップルフォト』『ウェディング前撮り』『披露パーティー撮影』などをさせていただいたRちゃんのお母様からでした。
カップルフォトの記事
ウェディング前撮りの記事

『インビテーションカードのためのロケ撮影写真の感動に始まり、結婚式前撮り、披露パーティー撮影、アルバム作成まで…ずっとお世話になり心から感謝しています。

センスや美へのこだわり方がとても素敵すぎて、感動し続けています。

愛を込めて、又、時間をかけて作ってくださる力作に本当にありがとうございます。』

そのような手紙が添えられていました。

大切なお客様への色々が、ちゃんと伝わっているんだと嬉しいキモチでいっぱいになりました。

人と人との関わりで成り立つ仕事。
人と人との関わりを大切に、これからも励んでいきたいと思います。

美味しい『紅まどんな』をありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿