カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『こどもとかめら』ママフォトグラファー養成講座6期生 ~宿題4~

2017年06月13日 | こどもとかめら
昨日の『こどもとかめら』ママフォトグラファー養成講座で『フォトブース撮影』という宿題が出ました。

ちょうど『父の日ブース』があったので、カメラレッスンにきたWちゃんのお子ちゃまにモデルをお願いしました。

今日はご機嫌で、たくさん笑ってくれました♪

目が合うと、ふわぁ~と笑顔。

おねえちゃんは『お花の妖精』ということで、お花を激しくフリフリ。笑

『姉妹フォト』も撮りたかったのですが…なかなか…

同じタイミングでカメラ目線を集めるのは…レベルが高い…笑

小さな子どもの興味を惹き付けるというスキルを…『Shinobuコミュニケーションマジック』を身につけていきたいと思います。笑

また来てね、Wちゃん!
(ブログ掲載許可もありがとうございます)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿