カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

小学生の英語クラス撮影 ~ジェームズ・エドワード英語クラス(小学生ベーシッククラス)~ 

2018年10月13日 | プロフィール撮影
先日、小学生の『英語クラス』を撮影させていただきました。

はい、前の記事でも紹介させていただいたコリー先生の英語クラス。
イケメン英語講師コリー先生の記事

小学校低学年向けの英語クラスということで、1年生の末っ子も体験させていただきました。

コリー先生が一人一人に英語で質問して英語で答えられると、1ポイントもらえるようです。

英語で簡単な色や形を、繰り返し繰り返し…


それから、先生が一人一人に質問…


さらに、テキストを使ったり…


プリントをやったり…


モリモリだくさんなベーシッククラス。

分からないから嫌がるかと思ったら、末っ子はとても楽しそう。

レッスン後にゲームをしたり、
学ぶことと遊ぶことのミックスなレッスン。

撮影後に、コリー先生のお薦めレッスンの話を聞きました。

『英語でプログラミング』

英語レッスン+パソコンのプログラミングレッスン

ちょっとスゴくないですか?

小学生向けのクラスなので、クラスメイトとパソコン内でブロックを組み立てたり…ちょっとゲーム感覚な感じ。

もちろん、タイピングなどのパソコン技術も教えてくれます。

エキスパートクラス
(英語でプログラミング)
8500円/月

2つの習い事が1度にできちゃう…お得なレッスンです。

無料体験レッスンを準備中ということだったので、即予約。笑

子供たちの未来に先行投資~!
興味のある方は紹介しますよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿