カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

バースフォト ~子供たちの色々~

2018年08月03日 | バースフォト(出産撮影)
先日の『出産』撮影のお話…今回は、お兄ちゃんとお姉ちゃんの色々を綴りたいと思います。

助産師さんたちが『出産』の記録をしていると…


お兄ちゃんも何やら書いています。

『くじに
 あんちゃんが
 うまれたよ』

あんちゃんは、お腹の中にいるときの呼び名だそうです。

ちなみに、9時よりも前に産まれていますがね…笑

お姉ちゃんの方は、ママのためにタオルケットを運んできたり…


おばあちゃんに報告電話をしたり…


ママにピッタリくっついてたり…


お絵描きしたり…

とても忙しそうに動き回っています。笑

お兄ちゃんは、そっとベビちゃんとこに来ては…


指で握手。

何度も何度も指で握手。
嬉しんだろうな~と思います。

あくびしながら、足し算の勉強をして…

説明してくれました。笑

これから、お兄ちゃんとお姉ちゃんは…どんな風になっていくのかな?

ベビちゃん、みんな待ってたよ!
ベビちゃん、みんな楽しみにしてたよ~!

さてさて、次は出産前後の色々なキモチについて綴りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿