カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ゴールデンウィーク前半 ~川遊び~

2018年05月01日 | 旅行・おでかけ
熊本での剣道大会を終えて、阿蘇にいる親戚宅へ!!!

朝食を終えるとワラワラと外へ。
薪割りを終えるとワラワラと川へ。

川を見てるとワラワラと下へ。

下へくるとワラワラと裸足に。

裸足になるとワラワラとパンツに。

パンツになるとワラワラとオシリに。笑

水を見ると入りたがるお兄ちゃん。

棒を見ると振りたがるお兄ちゃん。

お兄ちゃんがやるので、みんなやる。

チビちゃんを見てる叔母ちゃんは大変ですよ。笑

女子たちは平和に花冠作り。

女子たちは平和にコケ取り。

パパは平和に子守り。

末っ子は平和にオシリ。笑


パパが抱いてる子は人見知りで、他の人に抱っこされないのですが…その子のパパと間違えてた様子。笑

さてさて、にわとりのおばあちゃんに会いに行くよ?
さてさて、動いて?
さてさて、聞いてる?
さてさて、行っちゃうよ?笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿