カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

七夕ゼリーの記事

2017年07月07日 | 料理
今日は七夕です。珍しく『天の川』が見られるとか…

おねえちゃんは、移動教室で八ヶ岳へ行きましたが…キャンプファイヤーの時に見れるかな?

先週から、なぜか『七夕ゼリー』の記事が『カリコミ日記』の人気記事上位に。

七夕ゼリー

何やら『gooブログ』編集部が、七夕デザートの特集か何かで載せてくれたようで…その記事へのアクセスが急上昇。笑

あんこ、牛乳、ブルーハワイの3層ゼリー…美味しかったなぁ~。笑

その3層ゼリーを作ってくれたJKも受験生。さすがに勉強してるでしょう。笑

さ、七夕は何を食べようかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿