カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

クレープ ~チョコバナナ~

2017年04月12日 | 料理
ピザの広告に『クレープ』が載っていました。

ママ「これ、食べた~い。」
末っ子「たべにいきた~い。」
パパ「じゃ、おやつはこれにしよう!」

ということで、パパがクレープを焼いてくれました!

焼いたクレープに、バナナとホイップを入れて…チョコソースがなかったので、チョコチップをパラパラ入れて。

パパ「チョコがコリコリするかも。」
みんな「(コリコリコリコリ)」

かなりのコリコリ感でしたが、みんなでペロリといただきました。

パパ、いつもごちそうさまです!

チョコソースを買っておこう…笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿