カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

家族合体

2013年03月13日 | 家族
“かていのゆうべ”(週1回の家族時間)で“くみたいそう”をやった。
おにい  「じゅんばん! じゅ~んば…おもい!」
ぼく   「いひひひ…」
おねえ  「ほら、のってごらん!」
パパ   「おおおお…」

パパ   「よし、じゃあ、レベルアップだ!」
おにい  「はい! はやく~!」

ぼく   「ずるい! くんも!」
おにい  「バランスとれよ!」
おとうと 「…」

“くみたいそう”は、“サーカス”みたいになってきた。
ママ   「ほら、パパ、“しごと”でつかれてるから…」
パパ   「いや、これくらい…そろそろ、おりて。」
“やきんあけ(夜勤明け)”のパパが、ボロボロになってきた。 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ~ (さち)
2013-03-13 23:06:12
さすが筋肉パパ!
もう少しおとうとくんが大きくなったら、
子ども4人がパパに合体した写真見た~い。
さぁ、どう組むか・・・最後の写真を見ながら考え中(笑)
楽しみにしてるよ~。
返信する
Unknown (としえ)
2013-03-17 01:34:39
サーカスのレベルになってきたね… 楽しい家族だ(笑)
返信する
⇒とし (カリコミ・ママ)
2013-03-19 15:35:06
サーカスって…(笑)
全然話違うけど、私もサーフィンやってみた~い!
美智雄君、まったく泳げないけど…(笑)
返信する

コメントを投稿