カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

秋景色

2016年12月14日 | カメラ
幼稚園からの帰り道で、大きな木の下を通った。
ママ「ちょっと、写真撮ってもいい?」
おとうと「いいよ。」
ママは、スマホで撮りはじめた。
ママ「外側もキレイ…」
ママ「内側もキレイ…」
ママ「ちょい斜めに…」

おとうと「帰ろ~」
ママ「うん、帰ろ。ありがと。」
さらに家の近くで、可愛い花を見つけた。
ママ「ちょっと、写真撮ってもいい?」
おとうと「…」
ママ「こっちから…」
ママ「たて…よこ…」
ママ「つぼみも…」

おとうと「帰ろ~」
ママ「うん、帰ろ。ありがと。」
ちょこちょこ寄り道をする。
ちょこちょこ写真を撮る。
ちょこちょこ…ありがとう、おとうと君。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕を上げたね〜 (かりこみ爺)
2016-12-14 17:53:39
やはり、上手くなってますね〜
返信する

コメントを投稿