カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ちょっと背伸び

2018年09月25日 | 
ちょっと背伸びをしてみました…新しいことにチャレンジです。

久しぶりのキンチョーを味わいます。
久しぶりのビミョーを味わいます。笑

ちょっとスキルアップしたいと思ってのチャレンジ。

家族の助けがあってのチャレンジ。

朝6時半に家を出発。
パパも連続勤務で不在。

子供たちは自分たちで朝食を食べて学校へ…ちょっと心配でしたが大丈夫だったようです。

子供たちが帰宅してから夕方までは、実家の両親に助けてもらいます。

久しぶりのおじいちゃんとおばあちゃんに、子供たちはウキウキ。笑

夜に帰宅すると、子供たちがペタペタとくっついてきました。

朝早くから頑張ってくれた子供たち、そして忙しい中を来てくれた両親に感謝です。

新しいことにチャレンジするのは、なかなかハード。

頑張ってるのか、
無理してるのか、
バランスの取り方もハード。

でも、やった方が良いコトには…ちゃんと道があると感じます。

やらなくて良いコトは、うまく進まないようになってる気がします。

もし頑張るトコに道があるなら、その道を進みたいと思います…1歩ずつ1歩ずつ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まどか)
2018-09-26 14:22:17
ご無理なさらずに
ファイトです
*\(^o^)/*
返信する
カリコミ・ママ (→まどかちゃん)
2018-09-28 23:07:38
無理はやめとこ。笑
がんばるのは大事だけど。
返信する

コメントを投稿