カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

運転中に眠くなったとき ~春休みの色々~

2019年04月10日 | 兄弟
春休み中は、たくさんの撮影をさせていただきました。

かなりハードな春休みだったので、パパや実家の両親や帰国中の弟家族などに助けてもらいました。

車で実家からの帰宅中、少々眠くなりまして…

ママ「あ~、なんか眠くなってきた~、ちょっとお話してくれる?」
末っ子「え、お話か~」
ママ「うん、眠くならない話」
末っ子「わかった。むかーしむかし、あるところに…」
ママ「えーーー、眠くなる話じゃーん」
末っ子「おばあさんとおばあさんがいました」
ママ「おばあさん…二人?」

謎すぎる話のおかげで、眠くならずにすみました。笑


春休み中は、子供たちがたくさん助けてくれました。

色んな撮影のアシスタント。

色んな撮影場所に同行。

家族のおかげで仕事ができてます。

2月から仕事量を減らして「カメラ仕事はもういいかな…」と思っていました。

カメラが重たくて体に負担だと感じまして。笑

でも、春休みに撮影していて「やっぱり写真撮るの好きだな」と素直に思いました。

自分好みの写真が撮れて、
その写真を気に入ってくれて、
それはラッキーな仕事。

カメラが持てる限り、
続けていこうと思います。

さ、今日もパソコンパソコン。
さ、今日も納品納品。
さ、今日は保護者会1回目。
さ、今月は保護者会だらけ。

ちゃんと母業もせねばと思う今日この頃…笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿