カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

お祝い撮影プラン ~卒園 & 小学校入学フォト~

2018年03月23日 | 入園・入学フォト
期間限定の『お祝い撮影プラン』をご利用のお客様。

ハンドメイド作家『ellymiere』さんの娘ちゃんに続いて、息子ちゃん~!

小学校入学を記念してランドセルと一緒に♪

桜持ちアシスタントとして、ビミョーな角度を調整してくれたのは…たまたま帰ってきたお兄ちゃん。笑

いつもパパさんやママさんにアシスタントしていただきます…みんなで作りあげる写真なのです。笑

さて、男らしさをアピール!!!

笑うな指示を出す→笑う
笑って指示を出す→笑わない

この絶妙なやり取り。笑


ママが悪阻で大変な中、買いに行ったランドセル…とてもシックな色味でカッコイイです。


あっという間の幼稚園3年間…
あっという間の小学校6年間…?

大切に味わって欲しいと思います。

ご入学、おめでとうございます~!
(ブログ掲載許可もありがとうございます!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿