カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ファミリーフォト ~年賀用撮影~

2017年12月10日 | ファミリーフォト(年賀用撮影)
今日は、ちょちょいと年賀用の『ファミリーフォト』を撮らせていただきました。

見ていてホッコリする家族写真♪

お子ちゃまたちの視線がカメラじゃないのは、うちのお兄ちゃんアシスタントに夢中なため。笑

真顔で夢中。笑


「顔をくっつけて~」とお願いすると、口がくっついてくお姉ちゃん。笑

そんな顔も可愛いです♡

撮影を終えたWちゃんが、『ファミリーフォト』をInstagramにアップしてくれました。
WちゃんInstagram

「家族写真撮ってもらった!
 とってもお気に入り!
 小さなことで
 イライラしてばかりの毎日だけど
 感謝することたくさんあるな~と
 写真を眺めてて感じた。
 写真パワーすごいっす!」

私も子供たちが小さい時に、うまく撮れた写真を見ては幸せを感じてました。

客観的に見てみると…
ちゃんと笑えてる自分に気づきます。
ちゃんと笑ってくれる子供たちがいます。

イライラしてしまう自分が目立ちますが、楽しい時間もちゃんとあります。

ちりばめられた『幸せ時間』を写真という形にできたら、それはラッキーです。

今日も『幸せ時間』をありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿