カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『こどもとかめら』ママフォトグラファー養成講座6期生 ~プロフィール撮影~

2017年06月05日 | こどもとかめら
今日の『こどもとかめら』ママフォトグラファー養成講座は『プロフィール撮影』!

梅雨入り直前の『プロフィール撮影』は、色々とおもしろかったです!

撮るのは楽しいです。
撮られるのは苦しいです。笑

どうやったら素敵に見えるかを知っているヒト、尊敬いたします。笑

小さなグループでの『プロフィール撮影』を公園内の色々な場所で行い、最後は公園内の小高い丘で『集合写真』を!

どうやったら、青空が青空に撮れるのか…
ストロボやカメラの設定をいじりながら、一瞬をとらえます。

本日の一瞬。

青空に飛んだ師匠。笑
同じ歳とは思えない軽やかなジャンプでございます。笑

そんな師匠が本を出版することに!!!
「はじめてのママカメラ 365日の撮り方辞典」
7月中旬にマイルスタッフさんから出版予定とのこと! amazonにて予約スタートしていると聞き…即予約!笑
はじめてのママカメラ 365日の撮り方辞典
(詳しくは『こどもとかめら』ブログを!)
こどもとかめら

さてさて、そんな師匠の出してくださる宿題を今週もがんばりまっす!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿