カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『アート & ライフマーケット』出展準備 ~fuwarie.kさんのパールアクセサリー~

2017年10月13日 | ハンドメイド
11月16日(木)に行われる『アート&ライフマーケット』の準備が進んでいます!

今日は『fuwarie.k』さんの大人可愛いアクセサリーをご紹介♪
minneのFUWA-SPRING'S GALLERY

どんな場面でも活躍しそうなパールのシリーズ。

ゴールドとの相性が抜群で、シンプルでとても上品な仕上がりです。


ちょっと面白いデザインも…!

この四角い空間に遊び心があり、カジュアルなパンツスタイルにも合わせやすそう…日常的に使えるパールアクセサリーはポイント高い!

『アート&ライフマーケット』用に、ネックレスなども作成中。


どれもこれも、仲間うちで欲しい人が続出なアクセサリーたち…笑

『アート&ライフマーケット』にお越しの皆さまに、たくさんの大人可愛いアクセサリーをお届けしますよ~!

fuwarie.kさんの作品Instagram

fuwarie.kさんの過去のイベント記事

fuwarie.kさんの夏イベントは、小さなお子様から若いママまで大人気…あっという間に予約枠が埋まりました。冬のワークショップなどのご要望も承ります!


リビング多摩『アート&ライフマーケット』facebook
ブース〖21〗まま~ず工房
11月16日(木)の『アート&ライフマーケット』で、fuwarie.kさんの作品を見に来てくださいね~!

『Karikomi Photo』から10月のイベント情報です♪ 


     【ハロウィンイベント】
         (残席2)
   日時:10月18日(水)14:00~15:00
   場所:昭島市内の自宅
     (詳細は申込み後に)
   内容:ピニャータ作り
     (お菓子を入れるモノ)
      ハロウィンブース撮影
      ピニャータ割り
     (叩いてお菓子をゲット!)
      おやつタイム
   費用:1500円
    (ピニャータ材料・おやつ・撮影込)

日本では、あまり知られていないピニャータですが…叩いてお菓子をゲットするので、子供たちは大盛り上がり!

本来、小麦粉や薄紙でガッツリ作るのモノですが、叩き割るのが大変なので…簡単に作ります。

バースデープランナーあいちゃんが教えてくれますので、お楽しみに~!

お申込みは、こちらから。
LINEやメールでも受付けますので、お気軽にどうぞ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿