カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

再び…

2019年07月09日 | 健康と美容
しばらく前に続いた出来事。

お兄ちゃんの骨折
お姉ちゃんの打撲
3番目君の歯欠け
3番目君の打撲

などなど、全ての治療費手続きと保険手続き完了。

もらえるお金は全てもらうべし。笑

通院1回につき2,000円。
塵も積もればですよ。

で、またですよ…小学校の保健室からの電話。

3番目君が足に図工室の重たい木の椅子を落としたそうな。

「でたよ、剣道に行きたくないからって保健室行ったな…」

と思って、折れてないことを確認しに整形外科へ。

待ち時間長すぎて、あとは自分でよろしくと任せて帰りましたが…

何ちゃら剥離骨折だそう。

一緒に説明聞いてないので分かりませんが、体育と水泳と剣道がダメって言われたとのこと。

みんなに「あやしい」と言われ続けてますが、何ちゃら剥離骨折なので仕方ありません。笑

また手続き用の分厚い封筒をもらってきました。

って言うか、保険に入った途端のケガ続き…怪しまれてるに違いありません。笑

さてさて、疲れて座ったまま寝る末っ子。

男子たちは毎日を全力で生活しているようです。笑

ケガしませんように…!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿