カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

早起きの理由

2017年06月05日 | 兄弟
6時過ぎに、子供たちがワラワラと起きてきました。
出勤前のパパに挨拶するため?
学校で早く行かなきゃいけない?
何だろうと思って見ていると…

みんな、図書館から借りてきたマンガを読み始めました。笑

そう言えば、お風呂に入らずに本を読んでいる子供たちに…
「もう寝る時間だから、読みたいなら早く起きて読んで。」
と声をかけました。
その通りに早起きしてきた子供たち…笑

パパ「マンガ読むために早起きって…」
ママ「読みたかったんだね。笑」
パパ「ないな…」
おかげで、朝ごはんも学校の準備もスムーズで…早め早めに動けました。

どんな理由でも、早起きは良いモノです?笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿