カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『ALBUS』ましかくプリント毎月8枚無料!

2017年12月07日 | 写真をカタチに
仕事で撮影した写真を残すために始めた『ALBUS』の毎月8枚無料プリント。

11月分の無料プリントを頼みました!

たくさんの『ウェディング前撮りフォト』の中から、セレクトするのが難し~い!笑

毎月8枚無料の写真プリントなんですが、知り合いに紹介するとプラス1枚が無料になるんです!(招待コード:8S48)

おかげで、私も多目にプリントさせてもらってます…ありがたい。笑

毎月無料の写真プリント『ALBUS』で、スマホの写真整理が楽にできるようになりました。
ALBUS
ホントに、大切なアルバムがいつのまにかできますよ?笑

2017年の写真整理に、いかがですか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿