カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

末っ子フォト ~『mugi』娘ちゃん~

2017年10月19日 | mugi
ハンドメイドのイベント用に、『mugi』娘ちゃんを撮影をしている母の姿を…末っ子が撮ってくれました。笑

さらに、末っ子も『mugi』娘ちゃんを撮影していました。笑

他にも色々と撮ってました。

壁に飾られた絵、
みかんを食べて「すっぱ!」となってる『mugi』母さん、
みかんを食べて「おいしいじゃん!」と言ってる『mugi』兄さん、

たくさんたくさん撮ってました。

普段の何気ないトコを切り取る『末っ子フォト』は、なかなかオモシロイです。笑

帰る前に、我が家にはないモノを発見。

お酒を飲まない我が家には、この瓶たちはありません…記念に。笑

いつも快く撮影させてくださる『mugi』家族の皆さま、ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿