カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

コロナ影響 〜体力維持〜

2020年04月08日 | 家族
コロナ影響で、ヘナ仕事は個別対応で継続してましたが…

政府からの緊急事態宣言もあり、5月6日までの全てのヘナ体験会を中止することにしました。

多くの方から自粛中に「おうちヘナ」写真をお送りいただいて、こちらも元気になります。^^

我が家は変わらず、4時間授業をこなして家事もやるというスタイルで…

一つ気になるのが「体力維持」です。

その関係で保阪君が玄関前に移動されました。笑

配達に来る人などがビビってます。笑

3番目君が日に日にふっくらしてきて、小学校ではかなり動いていたんだなと知りました。

プニプニな3番目君は気持ちいいですが、何とかせねばなりません…ヘナのダイエットサプリを飲ませようか。笑

コロナ自粛の間にできることをしている毎日です。

歯医者とか歯医者とか歯医者。笑

いつも忘れちゃって受付のお姉さんに笑われるぐらい、何回もすっぽかしてましたが。

近頃、皆勤賞です。笑

そして、もう一つ。

料理とか料理とか弁当。

毎朝、ホットサンドとオニギリを作っております、私すごいっす。笑

ちょっと面倒くさくて、めちゃめちゃデカいオニギリを作ったら…

LINEがきました。笑

いいじゃないか、愛情だ、受け取れ。笑

いつもやらない事をやる時間。
いつもできない事ができる時間。

こんな機会は、なかなかありません。

これはこれで味わいたいと思います。^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白神仙人ち)
2020-04-08 11:26:52
テレビでコロナ放送しているが、仙人地域は人がいないからあまり実感がない。٩(๑´3`๑)۶
返信する
Unknown (beautyfamily5)
2020-04-08 12:10:34
もともと人がいないとは、さすが仙人!
東京の端っこではありますが、端っこなりの影響がある感じです|( ̄3 ̄)|
返信する

コメントを投稿