カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

おばあちゃんちの楽しみ方 ~仲間編~

2013年04月24日 | とし
“いとこたち”がきてるから、ぼくは“シンケンジャー”をぜ~んぶもっていった。
そしたら、“シンケンジャー”にハマりはじめたEたくんも、よろこんでくれた!
さらに…“なかま”で、あそんだ!

ぼく  「くん、レッドね!」
Eた  「たーくん、グリーン!」
Kき  「じゃあ、“りゅう(龍)”ね~」
ぼくに“レッド”をやらせてくれるなんて…みんなサイコーだ!
ちょっと“ゆび”はさんだり、いろいろあったけど…すばらしい“なかま”だった!
また、“なつやすみ”も…“なかま”になりたいな~! 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリオ ザ シンケンジャー (カリコミ爺)
2013-04-25 06:00:11
シンケンシャは永遠にシンケンシャー
返信する
⇒カリコミ爺 (カリコミ・ママ)
2013-04-25 21:51:31
毎週、聖餐の後「神権者(シンケンシャ)のみなさん、ありがとうございました。」に、目をキラリとさせるヒトがいます(笑)
返信する

コメントを投稿