カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

秘密の場所

2013年05月22日 | ふみ
おとうとは、イスをもって…どこにでものぼれる。
ママ   「あれ、どこだ?」
おにい  「そっちの“うえ”に、のってたよ。」
ママ   「え~、みえないけど。あ…」
おとうと 「…」

ママ   「なにしてるの?」
おとうと 「凹●∵凸×◎~」

どうやら、“せんたくものチェック”をしているらしい。
ママ   「かわいてる?」
おとうと 「△☒○~」
ママ   「おちないようにね。」
しばらくたって、しずかになった。
ママ   「どうした?」
おとうと 「あ!」

おとうとは、“しゃしん”をみつけて…ずっとみてた。
おとうとは、“ひみつのばしょ”から、なかなか…おりてこなかった。
“ひみつ”って、なんか…いいんだよな。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着く場所 (カリコミ爺)
2013-05-23 08:38:05
落ち着く場所って、いいよね。

目立たないところで、ゆったりと。
返信する

コメントを投稿