カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

バレエ衣装撮影会 ~ワルツ~

2016年12月21日 | カメラ
おねえちゃんが『バレエ発表会』で着る衣装は2つある。
それを着て『撮影会』をすることにした!
まずは、『ワルツ』っていう踊りで着る白い衣装。
『髪飾り』は、当日まで預かりなので…ママは『冠』を買ってきた。

おねえちゃんが『バレエシューズ』を履くところから、撮影開始~!
ママもおねえちゃんも、テンションあがってきた~!!(笑)

おねえちゃんの希望で、小さな出窓に座って読書。

フワフワ椅子に座って読書。
横田基地のママから『不要な英語絵本』をもらってきた…(笑)

今度は、全身スタイルを撮るために『バレエポーズ』。
ちょっと、明るい設定にしすぎた…勉強だ。

年賀状用に『書き込みスペースあり』の後ろ姿…(笑)

ちょっと大人な表情も撮っておこう。

パパに似て、色が白くて良かったね…(笑)
白い衣装が、とってもよく似合ってるよ。
なんだか…おねえちゃんも成長したな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使みたいだね (かりこみ爺)
2016-12-22 10:47:38
神様の愛の光に包まれていますね〜
返信する
ウキウキだね💓 (カリコミおばあさん)
2016-12-22 13:08:21
やらせてもらえなかったバレエにこういう形で楽しむことができますね。
いまは、お母さんたち用のバレエ教室もあるようですよ😄
返信する
カリコミ・ママ (→カリコミ婆)
2016-12-22 20:06:25
大人向けのもあるね~
行きたいなぁ~とは思うけど、今はラジオ体操で精一杯!(笑)
返信する
カリコミ・ママ (→カリコミ爺)
2016-12-22 20:13:05
このフワフワ感は、神さまからの贈り物な感じだね!
返信する

コメントを投稿