カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

2015年11月16日 | ふみ
おとうとが“ようちえん”で、ハガキに“おじいちゃんとおばあちゃん”をかいて…だしていた。

おばあ 「ありがと~、とどいたよ~」
おとうと「うん。」
おじい 「どっちが、おじいちゃん?」
おとうと「…わすれちゃった。」
ママ 「おおきさで…こっちじゃない?」
おとうとも“かお”が、かけるようになってきた。
“ようちえん”で、いろんなコトをやってくる。
ちいさな“しゃかいべんきょう(社会勉強)”だ。
がんばれ! ちいさな“しゃかいじん(社会人)”!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうね~ (かりこみ爺)
2015-11-18 09:07:22
ありがとうね~

顔がちょっとだけ

大きいかもしれないお爺より
返信する

コメントを投稿