カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

キャンプ送迎 ~行き~

2017年08月07日 | 教会行事
教会の女子中高生キャンプがあり、キャンプ場までの送迎を担当しました。

行くだけで2時間近くかかるので、うちの子供を女子中学生のママ友達にお願いして…

女子中学生たちとワイワイキャピキャピな車で向かいました。笑

持ち物の話、出し物の話、食べ物の話…話は尽きることがありません。笑

S「サーモンと鮭が一緒だって知ってた~?」
A「え、知らなかったの~?」
H「知らなかった!だって違うじゃん!」
M「ヤバくな~い?」
A「じゃ、マグロとツナが一緒っていうのは?」
S「え、そうなの~?」
M「ヤバくな~い?」

そんな話で盛り上がりながらの道中でした。笑

女子中学生たちをキャンプ場に送り届けてから、ママ友達のトコヘ子供たちを迎えに行くと…

焼きたてパンのいいニオイ~!

子供たちと作ってくれたそうで、コーンマヨ&あんパンをいただきました。

助け合いながら、
楽しみながら、
育児ができる環境に感謝です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿