カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

やりたかった色々 ~写真の額装~

2018年05月24日 | 家のこと
貴重な1日休みを使って、カメラの『引き出し』を1つ片付けました。
1つがポイント…無理はしない。笑

しばらく前に買っておいた額に写真を入れて飾りました。

写真をプリントする元気はなかったので、ごそごそとプリント済みの写真を探して。

これまた、お姉ちゃんが喜んでくれました。笑

せっかく撮った写真たち。
せっかく作った作品たち。

みんなで共有しないともったいない!

あとで…
時間ができたら…

あとはないし、
時間は作るもの。笑

家の仕組みを色々と考えて、ストレスのない毎日を送りたいと思います。

あ、そう言えば…

先日、我が家に来たカリコミ婆様。

「雑巾ある?」
「掃除しとく。」
「時間あるから。」

私が仕事に行く間、拭き掃除をしてくれました。色々と気になるようで…笑

細かなトコがキレイになってて快適!
ちょっとずつキレイにしよ~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿