カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

シュウマイ&肉団子 ~東大和・肉の富士屋~

2017年08月29日 | 料理
パパが中高生男子を、夏休みだからということで『消防剣道』の練習へ連れて行きました。

いつもと違う練習が面白かったようです。

中高生男子ママの一人が、お礼にと『シュウマイ&肉団子』をくださいました!

そのママの実家が『お肉屋さん』で、手作りだそうです!(*>∀<*)

よくよく聞くと、実家の近く!笑

食べてみると…さすが『お肉屋さん』な感じのボリューム!!!

横浜の有名シュウマイよりもウマイ!笑

こちらのシュウマイ、私の人生の中で『ナンバーワン』を獲得~!笑

来週、東大和にヘアカットに行くので…絶対にシュウマイ買ってきます。笑

近頃は、ショッピングモールなどで全てが揃います。でも、商店街の『お肉屋さん』ならではの味!!!

『お肉屋』さんの孫さんは…
お兄ちゃんの中学剣道部の先輩、
子供たちの習い事の剣道でも先輩、
夏休みもプールに誘ってくれる先輩、
そんな、優しい双子ちゃん先輩です。

そんな人間関係もあるせいか、愛情たっぷりな味がしました。

来週の『お肉屋さん』が楽しみ~!!!
人生、ちょっと先の楽しみが大事だと思います。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿