カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

昭和記念公園イルミネーション

2017年12月27日 | 旅行・おでかけ
立川の昭和記念公園のイルミネーションを観に行って来ました。

いやいや、花火のやってるクリスマス前後の期間だったので人がたくさん。

そんな中で、コソコソ撮影。笑

撮りたがる末っ子も撮影。

斜めだけどキレイにピント合ってます。笑

さらに、末っ子と光遊び。

カメラで色々と撮ってて前に進まず、呆れるパパ…汗

そして、タッタカ進んでいく男子たち。笑

いつまで一緒に来れるかな~、と思いながら帰り道を歩いていました。

一緒に歩ける時間は、残り少ないかもしれない…
子供と過ごす時間は、あっという間に過ぎるかもしれない…

そんなキモチを感じる時間でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿