カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

笑う

2018年07月10日 | 
久しぶりに末っ子の幼稚園ママたちと会ってランチをしました。

笑い過ぎました…笑
笑い過ぎて泣きました…笑

笑いの始まりが何だったか、
もはや覚えていないのですが。

たくさん笑いました。

「こんなに笑ったの久しぶり~」
「笑い過ぎてお腹痛い~」

大きな声で笑いました。
(お店の皆様、ごめんなさい。笑)

笑うと病気が治る説
泣くと心がスッキリする説

色々な説がありますが、両方を1回で満たせました。笑

今回の集まりは幼稚園のお別れ会役員メンバーで、濃いと評判のメンバー。笑
濃い人たちだと思っていましたが、居心地が良いと感じるのは…自分も濃いから?
ちょっとそう思ったランチでございました。笑

濃いというのは個性があって良いかと。
「右へならえ」な世の中で左を向いてみるのも楽しいかと。笑

毎日を笑って過ごせますように…!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣いた、笑った、楽しかった (ジョージ・クルーニーノの妻)
2018-07-10 10:22:28
ほんと濃くて強烈なメンバーだよね。
そしてみんな自分が普通と思ってる。
私だって(笑)
返信する
いやいやいやいや (mugi)
2018-07-11 14:25:00
ジョージの妻よ…
あなたがいなきゃ、こんなに笑わないわよ。
あなたがいなきゃ、みんな泣かないわよ。
笑いも涙も、提供してるのよ。

そんな、あなたが普通だなんて。笑っちゃうわ〜
返信する
カリコミ・ママ (→ジョージ・クルーニーノの妻)
2018-07-12 06:19:48
フツーだと思ってる人に限って、かなりの変わり者。笑
笑いを提供してくれる貴女様にカンパイ!!!笑
返信する
カリコミ・ママ (→mugi)
2018-07-12 06:22:35
ね、フツーだと思ってるとはね。笑
スゴい人に限って、そう言うわ。笑

キャラの違う集まりは、笑いが絶えないね…笑
返信する

コメントを投稿