カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『こどもとかめら』ママフォトグラファー養成講座6期生スタート

2017年05月08日 | こどもとかめら
『こどもとかめら』Shinobu先生による『ママフォトグラファー養成講座6期生』クラスがスタートしました~!
こどもとかめら
月曜日コースは、7人のメンバーで学んでいきます。

ギュギュッと座学では『色の変化』をマニュアル操作で。

ノーマルな明るさ調整の花に、赤を加えてみると…

やさしい雰囲気になります。

そして実践では、ミニトマトとアスパラに…悩みました。笑

自分たちで『スタイリング』をする、という時間。

何となく布を敷いてみる…?
何となく布をクシャッと置く…?
何となくミニトマト転がす…?
っていうか、アスパラ長いよね…?笑

全てが『何となく』なスタイリング…自分の課題が浮き彫りになる瞬間でした。

アクセサリーを撮る時も『構図』を頭に入れながら…

頭がガーッとフル回転して、あっっっという間のクラスでした。

帰りのバス電車の中では、宿題どうしよっかな~でした。笑

1つできるようになると、次の課題が見えてきて…
人生ずっと学びあり。
人生ずっと課題あり。

40歳、宿題やろ!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿