カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ノリノリ

2013年02月16日 | 兄弟
“おと(音)のなるほん(本)”が、たくさんある。
ぼくは、“えいごのほん(本)”がスキ。

ほん   「umbrella」
ぼく   「えっと…(ピッ)」
ほん   「Great!」
ぼく   「つぎは…」
おとうとも、スキらしい…

ぼく   「おい、ちかづくな!」
おとうと 「ああ!」
ぼく   「あ、おすな!」
ほん   「Hello~♪」
おとうと 「ああ~♪」
ぼくが“えいご”をやってると、おとうとは“うた”をおす。
しかも、ノリノリ…だから、すぐにけす。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿