カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

『カップルフォト』撮影

2017年08月02日 | カップルフォト
今日は『カップルフォト』撮影をさせていただきました。

結婚式の招待状に使用するということで、色々なカットを撮影!

『おうちスタジオ』での撮影後に『昭和記念公園』へ移動。

小雨が降ったりやんだりで人が少なく、撮影しやすい環境でした。笑

自然の中での撮影は、緑豊かで気持ちいい~♪

(ブログ掲載許可をありがとうございます)

お二人の結婚式案内がオープンになりましたら、写真を解禁させていただきますね。笑 
(ご本人たちからは快諾いただいてます)

自分の結婚式は、仕事1年目でゆとりがありませんでしたが…今思うと、もう少し準備を楽しめば良かったかなと。

招待状の写真は、通りすがりの人に撮ってもらった気がします…笑

それはそれで、良い思い出です。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿