カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

産まれたての甥っ子を横目に…

2016年12月22日 | 家族
ぼくたちに、新しく従兄弟が加わった。せっかくなので、会いにいった!
でもって、みんなの作ってくれた色々なモノを美味しくいただいた!
Mよパパの作ったフルーツサラダ(おとうとがフルーツだけを食べちゃったけど)や…

アボガドサラダや…

キムチ味のピリ辛お肉やら…

Mよ姪っこの作ったケーキや…

Mよちゃんの作ったカボチャチーズケーキや…

マフィンやら…

かなり、美味しい時間をすごした!
でもって…
かなり、楽しい時間をすごした!
Mよ兄の話は、ぼくたちのツボだった…オナラの話とかも最高だった…
あ~、楽しかった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿