カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

大阪サミット ~パパの出張~

2019年06月28日 | パパ・ママ
大阪サミットの開催に伴って、警備態勢強化のために消防士のパパは特殊車両と共に大阪へ。

絶対に面白Tシャツとかを買わないように念を押して、送り出しました。笑

大阪を楽しんでいるようで…

吉本新喜劇やら、
たこ焼きやら、
楽しげな写真が送られてきます。

警備態勢が強化されてるのか?
本来の目的は果たされてるのか?

時々疑問に思われますが…笑

そんなパパ不在の我が家を心配して、実家の両親が食事を作って来てくれました。

パパがいないと最大限の手抜きをする我が家ですが…ちゃんとした食事に癒されました。

最高の秘密カードを持ってる感じです。笑

何かがあったときは、このカードを掲げて勝負に勝ちます!笑

パパのありがたさ、
両親のありがたさ、

とてもとても感じる1週間。

それにしても…

もう味付け肉は飽きました。
早く大阪サミットが終わりますように。笑

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分と遠方まで… (とし)
2019-07-02 11:14:23
関西と四国辺りから助っ人だすのかと思ったら、まさかの関東からもとは‼︎ ご苦労様です。ちゃんと自由時間も貰えてるみたいで(笑)何よりです。是非とも粉文化を満喫・吸収して、帰宅後に家族に再現してもらいたいですね〜(笑)
返信する

コメントを投稿