カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ニューボーンフォト ~兄弟~

2017年08月15日 | ニューボーンフォト
昨日産まれた方のニューボーンフォト撮影に行くと…

「もう一人産まれたので撮影をお願いします。」

と声をかけられました。

お部屋を訪れると、ベビちゃんの周りにはオモチャがたくさん!

お兄ちゃんが、自分の使っていたオモチャを持ってきてあげたそうです。

ニューボーンフォト撮影を始めると、お兄ちゃんがアシスタントをしてくれます。笑

「ほら!カメラはこっちだよ!」
「ほら!目を開けて!」

生後5時間のベビちゃん、ちゃんと目を開けて微笑んでくれました。笑

朝から、ホッコリと温かいキモチになりました。

さて、8月は出産が多いですが…ちょこっと山梨へ行ってきます!

山梨で登山キャンプをしているお兄ちゃんをお迎えに!
山梨のパパの実家へ!
山梨で家族キャンプに!

ちょこちょこっと楽しんできます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿