カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

明石家さんまが買って良かったベストバイ商品 ~ THE BOTTLE ROCKET ~

2018年12月26日 | メディア掲載・受賞の色々
ラッキーなことに『商品撮影』をしたモノがテレビに出ました。

『明石家さんまが買って良かったベストバイ商品』の第7位に入った『THE BOTTLE ROCKET』。

ワインコルクなどを簡単に開けることができる優れモノ!

撮影現場で「ホントかな~」ってやってみたら、あらあらホントにスポンッて。笑

何て言うか…
人間のアイディアってスゴイ…

今までに学んだ全てを応用している人たち、素晴らしい。

小学校~専門学校までの知識や技術が、眠っている気がする今日この頃。笑

いつもオモシロイ『商品撮影』をさせてくださる㈱エンタージャパン様。

アメリカなどで色んな商品を発掘しては日本でも試して、販売へと展開していく…その着眼点がユーモアに満ちています。

若い頃からオモシロイと思ってましたが、仕事もオモシロイです。笑

いつも楽しい仕事をくださり、ありがとうございます!

明石家さんまさんの目にも止まる商品発掘…さすがです。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿