カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

ポップポップコーン

2015年06月02日 | 料理
ママが“おやつ”に“ポップコーン”をつくってくれた。
ママ  「どんどん、ポンポンするから…おさえてて。」
ぼく  「わかった!」
おとうと「ポンっていった!」
ママ  「ね~、はじけてきたね~」
ぼく  「おかあさん! ポンポンなってる!」
ママ  「なってきたね~」
ぼく  「おかあさん! あふれちゃう!」
ママ  「あふれないよ~」
ぼく  「おさえきれない~~~」
ママ  「え~、あっ…」

“ポップコーン”が、はじけすぎてた…
“ポップ”だな…かなりの“ポップ”だ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿