カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

星の街イベント ~ハンドメイドイベント~

2018年11月30日 | イベントのご案内・報告
さてさて、昨日の楽しげな写真をいただきました。

食事前のスマホ激写会。

隣のharumaroさん、本人希望でボカしてます。笑

そんなharumaroさん、今日明日と日野市でハンドメイドのイベント『星の街イベント』に参加されます!



行きたいです。
行くつもりでした。
はい、色々あって行けません。涙

これ、これが欲しかった!

このデニム×顔プリントのシリーズが好きなんです。

買いたいです。
買うつもりでした。
はい、オーダーしました。笑

harumaroさんとは、何かとストライクゾーンが同じなので嬉しいです。

1年前のハンドメイドのイベント『アート&ライフマーケット』後に、勇気を出してInstagramにコメントした私…素晴らしい!!!笑

いつも素敵な作品を作り出してくださり、ありがとうございます♪

興味ある方、
お時間ある方、
ぜひぜひ覗きに行ってくださいね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿