カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

やりたいコト

2015年04月14日 | 家族
いとこの“Sたくん”が、あそびにきてくれた。
Sた  「Fあくん! コレやろ!」
おとうと「いいよ!」

おなじ“3さい”は、なかよし。

そこへ、ちかくに“ようじ(用事)”のあった“おじいちゃん”たちもきた。
おじいちゃんは、“スマホ”で“あいきどう(合気道)”をみせてくれた。
おにい 「あ、ちょっと、まってて!」
みんな 「?」
おにいちゃんは“メモ”をもってきて、“え(絵)”をかきはじめた。
おにい 「えっと、はじめは…」
おねえ 「…」
ぼく  「…」

おにいちゃんは、この“メモ”をみながら…“れんしゅう”をはじめた。

みんな、それぞれに…やりたいコトをやってた。
のんびり、やりたいコトをするって…“ぜいたく(贅沢)じかん”。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿