カリコミ日記

こどもたちに残しておきたいイロイロ
夫に伝えたいイロイロ

クリスマス・プレゼントの相談

2010年12月02日 | 家族
パパのしんぶんのあいだに、いろんなおみせの“こうこく”があった。
ママが「こんなの、あるよ~」とみせてくれた。

ぼくは“すごいもの”をみた…!
“すごいオモチャ”がいっぱいある!!

ぼくのすきな“くるまたち”が、いっっっぱいならんでる“ちゅうしゃじょう”があって…みとれちゃった。


ほかにも、“おいしそうなもの”がいっぱいあって…かんがえちゃった。


おにいちゃんは、もっと“しんけん”だった。


みんなで、サンタさんになにをたのむか“そうだん”した。


おねえちゃんは、ほんものの“ほうせき”をきって…ひとりで、わらってた。
おねえちゃん 「うち、これがいい♡」
おにいちゃん 「ええ~!めっちゃめちゃ、たかいよ!…ダ・イ・ヤ・モ・ン・ドってかいてある。       
         サンタさん、つくれるかな~?」

サンタさんって、たいへんだな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿